人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* クッキーの誕生日!おめでとう~~っ!!

今日は、クッキーの誕生日です。
ずっと探していた陶器のごはんのお皿を見に行きました。
クッキーの誕生日!おめでとう~~っ!!_a0117065_20542540.jpg

病院にいくまえは、あまり歩いてくれませんでした。
元気に歩くので僕も、満足満足(#^.^#)
クッキーの誕生日!おめでとう~~っ!!_a0117065_20543197.jpg

かわいいのがありました。
これからずっと、これを使おうと思います。

夜、クッキーの誕生日パーティーをしました。
クッキーの誕生日!おめでとう~~っ!!_a0117065_20543785.jpg

注文していたケーキです。
クッキーの写真を送っているので、それを見て作ってくれています。
胸のモフモフがかわいい。

このケーキは、無農薬のサツマイモだけを、使用しています。
アレルギーのクッキーにも安心してあげられました(#^.^#)
クッキーの誕生日!おめでとう~~っ!!_a0117065_2054452.jpg

早く食べな~・・・と、言いたいところなんですが、まず写真。
上の王冠を取ったら・・・
クッキーの誕生日!おめでとう~~っ!!_a0117065_2054526.jpg

クッキーのシンボルのしずく~~~
感動です・・・
クッキーにあげたら、自分の頭から食べて笑ってしまいました。

とてもおいしかったようで、あげたぶん、あっという間に食べてしまいました。

いつまでも元気でいてね(^.^)


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
クッキーの誕生日!おめでとう~~っ!!_a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
クッキーの誕生日!おめでとう~~っ!!_a0117065_21242072.gif


by ebihuraidon | 2009-05-23 21:15 | ♪ クッキーの生活
<< いっぱい食べていいよ~~~ もうすぐ2才 >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31