人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 元気になりました。

最近元気がないクッキーは、エサを変えてから元気になりました。
そして、前のようにおいしそうに食べるようになりました。

お母さんと一緒にお散歩に行くと、元気に・・・
元気になりました。_a0117065_21344040.jpg

走りました(#^.^#)
元気になりました。_a0117065_21345083.jpg

途中で、綺麗なお花が咲いていました。
そして・・・
元気になりました。_a0117065_2135894.jpg

クリーン大作戦と言うポスターが貼ってあり、僕もやってみようかなぁ~と思いました。
元気になりました。_a0117065_21351736.jpg

その後、走ってお店まで行き、買い物をして帰りました。
元気になりました。_a0117065_21352466.jpg

いつものとおり・・・と思って見ると、バスタオルの上で寝ていました001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


クッキーの鼻の下がだんだん治ってきました。
これからもどんどん少しずつよくしていきます§^。^§




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
元気になりました。_a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
元気になりました。_a0117065_21242072.gif


by ebihuraidon | 2009-05-11 21:34 | ♪ クッキーの生活
<< ・・・かな~? 何をあげようかなぁ~~? >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31