人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 心配です・・・

最近クッキーは、日曜日にお出かけしてから、ちょっと食欲が落ちています。
いつものドライフードをあまり食べてくれません。
今日は、ドライフードの上に柔らかいフードをかけてあげました。

するとクッキーは・・・
心配です・・・_a0117065_22325976.jpg

ドライフードの上にかけると、クッキーは、上手に分けて食べます。

今日は、フィラリアのお薬を入れているのに~007.gif
食べている途中・・・
心配です・・・_a0117065_22331789.jpg

得意のペロリンをいっぱいしていました。
分けているということは、当然・・・
心配です・・・_a0117065_22332591.jpg

いっぱいこぼして大変でした。

でも、今日はなんとか最後ドライフードまできれいに食べてくれました。
フィラリアのお薬も食べてくれてよかった。

明日、食欲が戻ってくれるといいな~001.gif



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
心配です・・・_a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
心配です・・・_a0117065_21242072.gif


by ebihuraidon | 2009-05-01 22:56 | ♪ クッキーの生活
<< 祝!完食!/みらい日記 葉っぱは、嫌だ~~! >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31