人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* こんなことってある?

今日は、旦那と病院へ行ってきました。
狂犬病の注射をするためです。フィラリアのお薬ももらわなくては。
無事に注射はすんだようなのですが、帰って来て、びっくり・・・

9.82kg
こんなことってある?_a0117065_1748532.jpg

どうやら、前回の受診よりも1kgも体重が減っていたようなのです。
そういえば、上からみるとスリムになったような気がします。
私を差し置いて、ダイエットに成功するとは・・・(;_:)
こんなことってある?_a0117065_1749820.jpg

もしかして、通常の食事が少ないかもとのこと。
ちょっぴり、増やしてあげようかな~♪

さて、近くの桜の木も満開になりました。
こんなことってある?_a0117065_17491578.jpg

桜の木を探しながら、散歩に行きました。
相変わらず、出だしは好調です。
こんなことってある?_a0117065_17492280.jpg

しか~し、あるお店の前に来たところ、どーしても動きません!
よく見ると、食料品が見えます。
こんなことってある?_a0117065_183459.jpg

ただ、生ものとかは置いてないんですよね。
犬が喜ぶ匂いがあるのでしょうか。
結局、原因はわかりませんでした。

この後、いつもと違う、初めてのコースを行こうとしたのですが、やはり力ずくで止まり、
その先には進みませんでした。
なわばり?
このコースは、しばらく封印ですね。
こんなことってある?_a0117065_18113611.jpg

ちなみに途中お疲れだったのは、人間のようでした(;^^)
クッキーは元気だなぁ~♪
私はうれしいよ~。

おみやげはシュークリーム。
こちらのお店は、その場でクリームを詰めてくれるのです。
皮はぱりっとしていて、クリームはとろ~り。

おいし~~(#^.^#)
こんなことってある?_a0117065_18161259.jpg




※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
こんなことってある?_a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
こんなことってある?_a0117065_2238914.gif


by ebihuraidon | 2009-04-04 18:27 | ♪ クッキーの生活
<< 視線の先にあるものは・・・ 歯みがき、アゲイン。 >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31