人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* クッキーの好きな場所

犬のいる生活【八王子発信!】のゆうこさんにリンクをしてもらいました。
クッキーくん、チェリーちゃん、リッツちゃんという三匹のヨーキーちゃんがいるブログです。
とっても可愛くて、僕もいつもお母さんと一緒に見ています。
本当にありがとうございました。

今日のクッキーは、大好きな場所でくつろいでいました。
クッキーの好きな場所_a0117065_22563045.jpg


狭いソファーの下が好きです。
一匹になりたい時は、ソファの下に入ります。
僕が呼んでも出て来ない時があります。悲しい・・・(/_;)

※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
クッキーの好きな場所_a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
クッキーの好きな場所_a0117065_2238914.gif




by ebihuraidon | 2009-02-28 23:07 | ♪ クッキーの生活
<< 僕パトロール中 おねだり >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31