* 修学旅行♪

月曜日、火曜日には、修学旅行に行きました。
お土産も買いました。
a0117065_21363563.jpg

さるるクッキー、瓦せんべいなどを、買ってきました。
帰った時にクッキーは・・・
a0117065_21364353.jpg

まず、ペロペロ攻撃です。
大騒ぎで大変でした。
今なでてあげるから(^◇^;;
お土産を開けたら、美味しい~~~~♪
また行きたいなぁ~修学旅行・・・




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
# by ebihuraidon | 2009-06-10 22:12 | ♪ クッキーの生活

* 美味しいなぁ~~~♪

今日は、蟹さんの最後のお食事です。
最後と言えば・・・
a0117065_21154639.jpg

僕は、カニ玉です。
蟹の風味がつまったのが最高~
クッキーは・・・
a0117065_21155362.jpg

僕に、満足になでられて気にしてません。
羨ましいのかなぁ~?
クッキーは、美味しいご飯とお薬を頑張っています。




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
# by ebihuraidon | 2009-06-07 21:20 | ♪ クッキーの生活

* カニカニ♪

昨日、お父さんが毛ガニを持って帰ってきてくれました。

a0117065_22574460.jpg

お鍋にして、お味は・・・
うまうまでした。
最後まで残り、蟹みそも食べました。
家族で一番食べたのは、僕です。
さて、クッキーのご様子は・・・
a0117065_22574916.jpg

蟹も美味しいよ~~
でも、クッキーは興味なし??
クッキーにはやくご飯あげないと・・・
ガツガツ美味しそうに食べるね。
また、食べるといいなぁ~




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
# by ebihuraidon | 2009-06-06 23:04 | ♪ クッキーの生活

* おいしかった~~~

昨日は、晩ご飯をスパゲッティにしました。
僕の大好きなミートソースです♪
出来上がりで~す
a0117065_2021379.jpg

意外に上手くできあがりました。
お味のほうは・・・

最高~~~

クッキーは・・・
a0117065_2021433.jpg

待っててね
すぐに食べ終わって、大好きなご飯食べようね。

実は、クッキーのケーキを買ったお店にクッキーの写真をのせてもらいました。
新しいケーキも出たみたいで、次に買う時が楽しみです!



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
# by ebihuraidon | 2009-06-04 20:59 | ♪ クッキーの生活

* 久しぶりだね!!

今日は、お姉ちゃんと一緒にクッキーはお散歩です。
いっぱい走ったもようで、帰ってきたら・・・
a0117065_2050411.jpg

もう、満足で嬉しいです。
足を洗ってお部屋に戻り・・・
a0117065_20501187.jpg

よかったね♪
また行ってくれるといいね。
明日の朝は、お兄ちゃんが行ってあげるからね。




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
# by ebihuraidon | 2009-06-02 21:05 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31