* 成功!

久しぶりに、前足におやつ乗っけにチャレンジしてみました。
a0117065_17207.jpg

「まて」と、言ってこっそり置くと成功しました(#^.^#)
つぎは、鼻に挑戦します。


※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif


[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-21 17:33 | ♪ クッキーの生活

* べろんちょ

a0117065_22584470.jpg

実は、寝る時も "べろんちょ" します(#^.^#)

[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-18 23:03 | ♪ クッキーの生活

* ご飯の後
a0117065_2274373.jpg

食べ終わった後にウ~ウ~言われました(/_;)

信用してもらってないのかなぁ~?

[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-17 22:09 | ♪ クッキーの生活

* クッキーの頑張ったこと

お父さんに、足の毛を切ってもらいました。
いつも切る時はいやがるので、そのままにしていたら、長くなってしまって切るのが大変でした。
a0117065_17292128.jpg


こんなにきれいになりました!

a0117065_17112224.jpg

切った後に、鹿の干し肉をあげました(#^.^#)


※僕もぐらぐらしていた歯を抜きました...早く全部大人の歯になればいいな~

[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-16 17:33 | ♪ クッキーの生活

* 日常

a0117065_8323137.jpg
クッキーは、ソファが大好きです。おかげで、僕は、いつも、座るところがありません

[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-14 11:45 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30