* おねだり
最初に、クッキーは、何を言っているのだろうと、思いました。
でも・・・
a0117065_20511513.jpg

わかったらちょっときもちがわかります。

※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif



[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-26 21:06 | ♪ クッキーの生活

* 今日の夕食
クッキーの形のハンバーグを作ってみました。
a0117065_22245793.jpg

でも・・・
a0117065_22251243.jpg

いまいち、にてない・・・(;^^)
a0117065_22252362.jpg

クッキーだけは、おいしそうな顔をしてくれます(#^.^#)

でも・・・玉ねぎがいっぱい入っているので、食べられません~

※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif



[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-25 22:59 | ♪ クッキーの生活

* お母さんのひざで・・・

a0117065_045253.jpg

鼻はかわかわでした(#^.^#)
眠いんだな~


※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif



[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-24 22:30 | ♪ クッキーの生活

* 大好きなおもちゃ
クッキーは、このおもちゃが大好きです(#^.^#)
a0117065_21273063.jpg

一回クッキーのおもちゃは、こわれたけれどお母さんが直してくれました。

※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif



[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-23 21:35 | ♪ クッキーの生活

* 長旅

柴又に行きました。
a0117065_21514542.jpg


お昼ご飯は、焼きそばです。
トッポギも食べました。初めて食べたけど、もちもちしていておいしかったです。
お腹空きすぎて、すぐに食べたので、写真がありません(/_;)

河原に遊びに行きました。

a0117065_21515824.jpg

楽しそうに走っていました。

水をあげたら、いくらでも飲むので、量を決めています。

a0117065_21521126.jpg


飲んだ後も、いっぱい走りました。
僕は、もうへとへとです。
a0117065_21522075.jpg

家に帰ったらもうねむねむでした(#^.^#)

※帰ったら一緒にお昼寝しました。ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif



[PR]
# by ebihuraidon | 2009-02-22 22:39 | ♪ クッキーとお出かけ




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31