* <   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

* アトピーーーーー!?

今日は、お母さんが、クッキーの口の周りが赤いと言うので、病院に行きました。
病院に行くとなんとアトピーと言われました。007.gif007.gif007.gif
お医者さんからは、フードを変えたほうがいいと言われました。001.gif
a0117065_21191760.jpg

病院でもらったフードです。
お薬ももらいました。
a0117065_21192684.jpg

食べてくれるか心配だったんですが、美味しく食べてくれました。
a0117065_21193136.jpg

クッキー気がついてあげられなくてごめんね003.gif003.gif
少しでもよくなりますように。

またお薬がなくなったら、病院へ行ってきます001.gif001.gif



※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-08 21:34 | ♪ クッキーの生活

* 栄養いっぱい♪

ご飯の後に、ある物をあげました。
ある物とは・・・
a0117065_21101171.jpg

ささみのスープです(#^.^#)
ささみのスープは、栄養がいっぱいあるそうです。
a0117065_21102290.jpg

クッキーは、美味しそうに飲んでくれました。
a0117065_2110318.jpg

最後まで、元気に飲んでくれてよかったです。


最近クッキーが、やっとご飯食べるようになりました。
ご心配かけてすいません。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-07 22:19 | ♪ クッキーの生活

* 美味しいなぁ~~~♪

昨日からおばあちゃんの家から帰ってきました。
また、今日からブログ頑張ります。
そして昨日子供の日
子供の日と言うと・・・
a0117065_22271112.jpg

かしわ餅003.gif
昨日食べるんですが、今日お母さんにお祝いしてもらいました。
クッキーも・・・
a0117065_22271811.jpg

もちろんお祝いしてくれました。
ありがとうクッキーはやくお誕生日が来るといいね(#^.^#)

最近クッキーがご飯を食べるようになりました。
元気になってよかったです003.gif003.gif003.gif


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-06 22:36 | ♪ クッキーの生活

* やっぱり心配です・・・/みらい日記

最近、クッキーがドライフードを残してばかりいます。
いつもの半分も食べないくらい・・・。
生のフードなら喜んで食べているので、飽きちゃっているのかな~。
お散歩は喜んで行っているので体調が悪いと言うわけではないみたいです。

苦肉の策で、
生のフードとドライフードを混ぜると、丁寧に選り分けてしまうし・・・。
どうしたらよいのか、悩んでいます。

今日のクッキー。
a0117065_224891.jpg

母の心配をよそに、お父さんと幸せそうに寝ています。
もう~母は心配なんだぞーーーーーー021.gif


※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-05 22:09 | ♪ クッキーの生活

* ドッグカフェへお出かけ。/みらい日記

今日のお仕事をきっぱり午前中で切り上げ、
どこにも連れていってあげていないクッキーと一緒に
ドックカフェに行ってきました。
Cafe えにわん というお店です♪

代官山に続いて二度目のドッグカフェ。
上手に過ごせるかな~とちょっぴり心配でしたが、お水をいただき、ちゃんとお座りができました。
a0117065_16485146.jpg

母達は、ランチメニューをいただきました。(セットで980円なのです~)
奥が『ひつまぶしDON』で、私は手前の『ビビンDON』をいただきました。
キムチがぴりっと効いていて、おいし~♪
ちなみに、スープと野菜サラダにデザートとコーヒーもついています。
a0117065_1648596.jpg

なにを食べてるの~?と興味津々。
a0117065_1649582.jpg

なにかもらえるかとワクワク。
この笑顔が大好きです。
a0117065_16491246.jpg

じゃ~ん!
1袋80円ですヨ。
でも、あまり気に入ってもらえなかったのです・・・かなし~
a0117065_16491886.jpg

最近、あまえんぼうのクッキーは、食事の間に、お父さんの抱っこをおねだり。
a0117065_16492575.jpg

人間たちもデザートへ突入。
メープルシフォンケーキ。
a0117065_1649316.jpg

お父さんと一緒は楽しいよね。
いい顔してくれました。
a0117065_16493854.jpg


お店の前は、広い公園があり、お散歩へ行きました。
3歳のコーギーちゃんの女の子に会って、お話させていただいたのですが、写真を忘れてしまいました・・・。
お名前を聞くのも忘れてしまった・・・。またお会いできるとうれしいです~~~

ちゃんと運動をしているせいか、体もちゃんとしまっているし、体重管理もきちんとされていて、
とても参考になりました。
なによりもお鼻の形がクッキーとちょっぴり違っていて、お顔もしゅっと細くって、可愛らしい女の子でした。
またお会いできるとよいな♪

※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-04 17:08 | ♪ クッキーとお出かけ

* ぶたの耳のお味は・・・/みらい日記

やっと一日おうちでゆっくりとできる休日がきました♪
前に買ってきていたブタの耳を、あげましょう。

噛めども、噛めども・・・

a0117065_19272968.jpg

なくならない・・・
a0117065_19273613.jpg

見た目もそんな感じですね。
でもおかげで、最後までじっくりと味わって食べられたようです。
気に入ってもらえてよかった001.gif

まるまる休日一日目ということもあり、どこへも出かけず過ごしました。
a0117065_19274584.jpg

ごめんね、クッキー。
明日は、実は仕事なのですよ~。
早く帰ってきて遊びましょうね。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-03 19:47 | ♪ クッキーの生活

* 祝!完食!/みらい日記

今日から、ゆいくんがおばあちゃんのうちへ行ったため、代打でみらいが書かせていただきます。
よろしくお願いします。

::::::::::::::

ここ数日、あまり食欲もなく元気がなかったクッキーでしたが、
今日の朝から、なんとかドライフードで食べきることができるようになりました。

私も心配になり、食べてる横からじっ~と見ていると、さすがに ワン!と怒られ・・・
母は心配なんですよ。
a0117065_205128.jpg


ゆいくんと、また少しの間お別れですが・・・
a0117065_205943.jpg

ちゃんと完食できたのを確認できてよかったね、ゆいくん♪
a0117065_2051848.jpg


今日は、私事でお出かけをして、とてもおいしいと評判のたいやきを買ってきました。
『浪花家』さんです。ちょうど並んでいた列が途切れたチャンスに購入♪
a0117065_2052762.jpg

皮が薄くて、あんこがいっぱ~い。
おいし~011.gif

※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-02 20:22

* 心配です・・・

最近クッキーは、日曜日にお出かけしてから、ちょっと食欲が落ちています。
いつものドライフードをあまり食べてくれません。
今日は、ドライフードの上に柔らかいフードをかけてあげました。

するとクッキーは・・・
a0117065_22325976.jpg

ドライフードの上にかけると、クッキーは、上手に分けて食べます。

今日は、フィラリアのお薬を入れているのに~007.gif
食べている途中・・・
a0117065_22331789.jpg

得意のペロリンをいっぱいしていました。
分けているということは、当然・・・
a0117065_22332591.jpg

いっぱいこぼして大変でした。

でも、今日はなんとか最後ドライフードまできれいに食べてくれました。
フィラリアのお薬も食べてくれてよかった。

明日、食欲が戻ってくれるといいな~001.gif



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-01 22:56 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon