* <   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

* クッキーの甘えんぼう時間

僕がいつも、学校に行く直前は、クッキーの甘えんぼう時間です。
僕が、おいでと言うと、・・・
a0117065_21401265.jpg

お散歩に行くと勘違いする時もあります。
さっき、行ったばかりだよー(;^^)
a0117065_21522375.jpg

僕は、クッキーの気持ちいいところをなでてあげます。
僕もなでていて、気持ちいいです。


学校から帰って来たら、いつものペロペロ攻撃されました(^.^)


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-09 21:58 | ♪ クッキーの生活

* 気がつくと・・・が、いっぱい(;^^)

いつもいろんなおもちゃを持って来て、遊んでほしいとねだるので、
気がつくとおもちゃでいっぱいになっています(;^^)
a0117065_2212070.jpg

遊んだ後クッキーは、ダラ~ン。(気持ち良さそう~)
ねむねむのお顔でした。




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-08 22:17 | ♪ クッキーの生活

* 必ずクンクン?

いつも、クッキー草の所に来ると、必ずクンクンします。
a0117065_22103485.jpg

たまに、おしっこしながらもクンクンしています。
ちょっと引っ張っただけですぐに固まります(^。^)
a0117065_22103944.jpg

終わった後は、いい匂いだったと言っているかのような顔をします。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-07 22:18 | ♪ クッキーの生活

* 帰りました。これからもよろしくお願いします。

昨日僕は、無事におばあちゃんの家から帰って来ました。
帰って来たらすぐにクッキーが飛び込んで来ました。
a0117065_22115455.jpg

顔を好きなだけなめて、あまえていました。
その日、おばあちゃんから近くの山で取ったタケノコご飯を食べました。
a0117065_2212125.jpg

僕も、一緒に取ったので、とても美味しく食べれました。

おじいちゃんの家の犬のタックは、
もう歳をとっていて、体がガリガリに痩せていました。
また行く時まで元気でいてほしいです。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-06 22:30 | ♪ クッキーの生活

* 視線の先にあるものは・・・

昨日のお散歩で、イチゴを買って来ました。
2パックで、なんと300円!
ジャムにしようかな~とも思いましたが、末息子(= クッキー)の視線が痛く・・・
朝食とともにいただきました。
a0117065_13361978.jpg

食べ終わるのを待っていたかのような視線・・・。
心の声が手に取るように聞こえて来ます。
a0117065_13405697.jpg

1個だけど、ちゃんと残してあるよ。
ごはんの後に食べるんだよ。
a0117065_13454189.jpg

とりあえず、早く食べたかったらしい。
最後に残してるだけ、クッキーえらいなぁ~。

ちなみに、この後、こぼしたごはんも一粒残さず、もちろん!いちごもたいらげました U^ェ^U ワン!

さてさて、今日の夜、ゆいくんが帰って来ます。
クッキー喜ぶだろうなぁ~。
数日間のピンチヒッターをなんとかこなせて、ほっとしております。
きてくださった方、またコメントをいただいたharuさん、こらんさん、ありがとうございました。

また明日から(かな?)ゆいくんが頑張って更新していくと思います。

今後ともよろしくお願いします。


※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-05 13:56 | ♪ クッキーの生活

* こんなことってある?

今日は、旦那と病院へ行ってきました。
狂犬病の注射をするためです。フィラリアのお薬ももらわなくては。
無事に注射はすんだようなのですが、帰って来て、びっくり・・・

9.82kg
a0117065_1748532.jpg

どうやら、前回の受診よりも1kgも体重が減っていたようなのです。
そういえば、上からみるとスリムになったような気がします。
私を差し置いて、ダイエットに成功するとは・・・(;_:)
a0117065_1749820.jpg

もしかして、通常の食事が少ないかもとのこと。
ちょっぴり、増やしてあげようかな~♪

さて、近くの桜の木も満開になりました。
a0117065_17491578.jpg

桜の木を探しながら、散歩に行きました。
相変わらず、出だしは好調です。
a0117065_17492280.jpg

しか~し、あるお店の前に来たところ、どーしても動きません!
よく見ると、食料品が見えます。
a0117065_183459.jpg

ただ、生ものとかは置いてないんですよね。
犬が喜ぶ匂いがあるのでしょうか。
結局、原因はわかりませんでした。

この後、いつもと違う、初めてのコースを行こうとしたのですが、やはり力ずくで止まり、
その先には進みませんでした。
なわばり?
このコースは、しばらく封印ですね。
a0117065_18113611.jpg

ちなみに途中お疲れだったのは、人間のようでした(;^^)
クッキーは元気だなぁ~♪
私はうれしいよ~。

おみやげはシュークリーム。
こちらのお店は、その場でクリームを詰めてくれるのです。
皮はぱりっとしていて、クリームはとろ~り。

おいし~~(#^.^#)
a0117065_18161259.jpg




※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-04 18:27 | ♪ クッキーの生活

* 歯みがき、アゲイン。

クッキーのハミガキですが、毎日少しずつ続けています。

さて、歯ブラシですよ~。怖くないよ~。
a0117065_22533184.jpg

ほら。
知ってる匂いでしょ。
大丈夫、大丈夫。
a0117065_22534082.jpg

お口あけて、ちょっとだけゴシゴシするよ。
a0117065_22535229.jpg

ちなみに、ずっとなでなでしてあげているのですが、
この頃になると、ちょっとずつなにかをされているのに、気がつき始め・・・
a0117065_2341020.jpg

すごい形相で、歯ブラシと遊び始め
a0117065_2254183.jpg

極めつけのかぷり。

まだまだクッキーの修行は続きます(;^^)

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-03 23:03 | ♪ クッキーの生活

* 見つけましたーー!

はじめまして。
ゆいくんに代わりまして、
数日間ではありますが、みらいがピンチヒッターで書かせていただきます。

慣れない投稿となりますが、よろしくお願いします。

************************

今日は、駅のほうへ用事ついでのお散歩です。
ちょっぴり遅くなった散歩に、クッキーはうれしくて、リードを引っ張ってばかりいます。

a0117065_22292965.jpg


今日は、いつもよりちょっぴり長いお散歩になる予定ですよ。
ゆっくり行きましょう。

a0117065_22294185.jpg

この顔で、こちらを見る時は、きっと寄り道したい時なんです~っ。

a0117065_22295474.jpg

やっぱり~~(><)

ちょっとした道路の街路樹の下にあるスペースは、クッキーの大好きな場所です。
必ず寄り道をします。

土の匂い、草花の匂い、大好きです♪
もっといっぱい走り回ったり、匂いをかいだりできる場所に連れていってあげたいと切実に思います・・・。

用事の間も、ショッピングの間も、ちゃ~んと良い子で待つことができました。
えらいね、クッキー。


a0117065_22591438.jpg


ちなみに、今日のクッキーは、ゆいくんがいないためか、ちょっとご機嫌斜めでした。
よぉ~し。
いっぱいなでてあげるね。
一緒に寝ようね。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-02 23:02 | ♪ クッキーの生活

* 毛布の上で・・・

今日の、お昼ごろ僕は寒かったので、お姉ちゃんの布団をかぶっていました。
するとクッキーは、・・・
a0117065_201004.jpg

勝手に毛布の中に入って来ました。
寒くなくなったので毛布をぬぐと、クッキーが上に・・・
おかげで、なかなかぬげませんでした。

みなさん、かぜにご注意しておすごしください。

明日から、少しの間、おばあちゃんの家に行って来ます。
お母さんにピンチヒッターをお願いしています。
ぜひ、見に来てください。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-01 20:26 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon