* <   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

* クッキーお風呂あがりに大騒ぎ!

今日クッキーがお父さんと一緒にお風呂に入りました。
クッキーが、きれいに洗ってふきふきして出てきたところ・・・
a0117065_20264114.jpg

まだちゃんとふきふきできてなかったのかプルプルしてしまいました(;O;)
もう、床はびちょびちょでお母さん達は大騒ぎで・・・
a0117065_20265138.jpg

いつものことながら、僕はもうショックでしかたありません('_')
やっとクッキーは、落ち着いて床をふきふきしました。
a0117065_202735.jpg

クッキーまたお風呂に入ってきれいになろうね(^_^)



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-19 20:58 | ♪ クッキーの生活

* ねだられ、ねだられ・・・

今日の朝、クッキーにねだられて遊びました。
投げて遊んでいるとクッキーは・・・
a0117065_2372514.jpg

引っ張ってしまいました。
クッキー引っ張っていいのは、ひものほうだよ~~
もう終わりだようと言うと・・・
a0117065_2373338.jpg

何回もねだられましたが、何とか写真の状態までにしました。
僕が、遊ぼうと誘うとクッキーは、遊んでくれませんでした(;_:)



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-18 23:15 | ♪ クッキーの生活

* お腹をカミカミ(^^)

クッキーは、たまにお腹をカミカミします。
例えばこんなふうに・・・
a0117065_23184422.jpg

お腹をカミカミします。
鼻は、ちょっと乾いていたので、眠いんだなぁ~
いつも終わった後は・・・
a0117065_23185420.jpg

気持ちよかったと言っているようですが、まだかゆいと言っているのかな?
僕は、満足満足と言っているような気がしました。


前に、クッキーの鼻の皮がめくれて取れてしまいましたが、治ったみたいです。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-17 23:39 | ♪ クッキーの生活

* がんばったねクッキー(^.^)

今日は、クッキーの後ろ足と、前足の毛を切りました。
先に、後ろ足切りました。
クッキーは・・・
a0117065_22174499.jpg

クッキーは、あまり嫌がらず、やらせてくれました(*^_^*)
でも、前足だけは、嫌がりました。
a0117065_2217513.jpg

ご褒美は、大好きな氷でした。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-16 23:09 | ♪ クッキーの生活

* 激しい遊び(*^_^*)

今日のクッキーの一人遊び。

a0117065_22402124.jpg

ずっと見ていると・・・
a0117065_22402768.jpg

なにかと戦ってます。激しいなぁ~~
a0117065_22403328.jpg

休戦中・・・
a0117065_22494814.jpg

戦い再開です。
a0117065_22403990.jpg

頑張れ~
戦いが激しくなってきました。
a0117065_22404780.jpg

やっと終わった(^◇^;;
戦いは勝ったのかな?

ゆっくりおねんねしてね。クッキー(^。^)


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-15 22:52 | ♪ クッキーの生活

* 僕がやると・・・('_')

今日も、クッキーの歯磨きをしました。
僕は、久しぶりだったので、喜んでやりました。
でも、クッキーは・・・(;O;)
a0117065_2235347.jpg

僕が、やろうとすると、とても嫌がりました。
今度は、お母さんがやりました。
お母さんがやると・・・(^_^)
a0117065_22351088.jpg

僕とは違い、少しだけやれました。
a0117065_22351881.jpg

最後に、クッキーのやさしい顔が見れたのでよかったです(^.^)


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-14 22:43 | ♪ クッキーの生活

* クッキーは、よもぎが好き(^_^)

今日は、いつもどうりお散歩に行きました。
最近わかったのですが、クッキーは、よもぎの葉が好きみたいです。
a0117065_2161544.jpg

かなり念入りに匂いいます(^.^)
お母さんが買いものに行くとクッキーは・・・
a0117065_2056648.jpg

いつ帰って来るかともじもじ、うろうろしていました。

帰りは、いきなりダッシュ!!
お買い物の袋を持ちながらのダッシュは、きついです・・・(お母さんの言葉)
a0117065_20561425.jpg

ぺろんぺろんだけど、舌かまないのかな~

ブログを始めたころより、外が明るくなって写真が撮りやすくなりました。
いつもの道のお散歩もゆっくり行けるようになるね。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-13 21:18 | ♪ クッキーの生活

* クッキーは、最後にいちごを食べる♪

今日も、クッキーにいちごをあげました。
クッキーは、早く食べたいのかな?
a0117065_2217572.jpg

ウ~ウ~唸っていました。
「いいよ」と、言って食べ始めると・・・
a0117065_22171160.jpg

クッキーは、前よりも、あわてないで食べていました。
でも、やっぱりいちごは最後に食べるようです(^。^)



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-12 22:28 | ♪ クッキーの生活

* ハスキーちゃんとまた会った~(^。^)

今日は、クッキーと一緒にお出かけに行きました。
クッキーは、はやく行こうとお母さんを、引っ張っていました。
a0117065_21515145.jpg

クッキーは、どうしてもはやく行きたいようです。
しかし、いい匂いがあると・・・
a0117065_20303690.jpg

どうしても、匂いに行きます(^<^)
お店につくと、お昼ご飯を食べました。
クッキーはと言うと?
a0117065_20304294.jpg

と言っているかのような顔をしていました。
でも、残念ながらおやつを忘れてしまい氷をあげました。

このあと、ペットショップへ行きました。
シベリアンハスキーの子犬がいました。
前に来た時、も、ちょっと遊んだのですが、今日も遊びました。
クッキーを傍に連れて行った時、急に近づいてきて、クッキーがびっくりして、
助けて~みたいに、お兄ちゃんにあまえていました。
それからも、何回か行ってみましたが、クッキーは嫌がりました('_')
(※写真は撮っちゃだめと書いてあったので、撮っていません。すごくかわいいのにな~)

a0117065_21524285.jpg

帰りは、時々お兄ちゃんに抱っこしてもらいながら帰りました。

a0117065_21591226.jpg

帰っている途中、桜の木を見つけました。
もうお花は散ってしまっていました。
今度はさくらの実がなるのかな~

5月23日クッキーのお誕生日なのでケーキを注文しました。
【Lovina】というお店です。
クッキーの大好きなさつまいもで作ったケーキだそうです。
楽しみです~



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-11 21:45 | ♪ クッキーとお出かけ

* クッキーの新しいおねんねの場所

新しくクッキーの、おねんねの場所ができました。
そこはと言うと・・・
a0117065_23273920.jpg

僕が寝るベットの下です(^_^)
たぶん、もう暑くなりベットの下は、床が冷たいので涼しいのです。
いつも、ドアを開けるとすぐに部屋に入りベットの下に入ります。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-10 23:35 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon