* <   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

* 葉っぱは、嫌だ~~!

最近、お母さんにあまり抱っこされてなかったクッキー。
今日は、思う存分、お母さんに抱っこされていました。
a0117065_20483744.jpg

僕は、たまにクッキーにある物がついているのが嫌です022.gif022.gif
ある物とはお母さんに抱っこされてる頃に気がつきました。
ある物とは・・・

お花の葉っぱです。
なぜだかと言うと、ベタベタしているからです。
なので、お散歩の時、その葉っぱがある所は、あまり行かせません007.gif007.gif007.gif
a0117065_20484391.jpg

お母さん、抱っこしてくれてありがとう003.gif003.gif003.gif




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-29 20:58 | ♪ クッキーの生活

* コラーゲンカット!!

今日は、日曜日に買ったコラーゲンカットを、クッキーにあげました。
クッキーの大好物なのですが・・・026.gif009.gif
a0117065_21323871.jpg

よく、言うこと聞いてるね~~
今度は・・・
a0117065_21324569.jpg

待てと言ったら、クッキーはじっとその場で待っていました。
a0117065_21325035.jpg

よし、クッキーよく頑張ったね003.gif003.gif003.gif
ゆっくり食べてね(#^.^#)

もう一個。もう一個011.gif
食べ過ぎになっちゃうから、これで終わりだよ。002.gif002.gif002.gif
a0117065_21325697.jpg






※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-28 22:01 | ♪ クッキーの生活

* 目が見えないよ~~

今日は、久しぶりにお母さんとお散歩に行きました。
クッキーは、元気よく
a0117065_2058158.jpg

走りました。
朝は、元気がなかったのになぁ~~
ついでに・・・
a0117065_20582284.jpg

おしっこなどを・・・
お母さんが、コンビニに行っている間・・・
a0117065_20582796.jpg

ワンちゃんがいると、身を乗り出していて危ないよ~~~~~033.gif033.gif
今度は、スーパーマーケットに行っていると・・・
a0117065_20583259.jpg

クッキーリードが、目にあたってる~~~~
その後は、・・・
a0117065_20583774.jpg

真剣に、お母さんを待っていました。
いい子だね、クッキー~~




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-27 22:27 | ♪ クッキーの生活

* 念願のドッグラン!

今日は、クッキーと一緒に代々木公園に行きました。
久しぶりの土の感触にクッキーは、とても大はしゃぎ♪
a0117065_1939047.jpg

走り回っていました。
そして、念願のドッグラン行きました070.gif070.gif070.gif
初めは、ちょっとドキドキしていたみたいで、あまり動きませんでした。
a0117065_1939610.jpg

でも、すぐに一人でいろんなところへ歩いて行きました。
クッキーは、いろんな人に可愛いね~~といっぱい言われました。003.gif003.gif003.gif003.gif

a0117065_19391348.jpg

クンクンをいっぱいして・・・
他のわんちゃんとも、仲良くできました。
a0117065_19392291.jpg

そのあと、散歩していると、クッキーは、ストライキを、おこしてしまいました007.gif007.gif007.gif
a0117065_19392816.jpg

帰りは、バックに入れて帰りました。
実は、軟骨を売っているお店が、直接販売していました。
なので、クッキーの好きなコラーゲンカットと、かぼちゃのクッキー・・・
a0117065_19393599.jpg

ブタの耳を、買いました
a0117065_19394630.jpg

なんと、1コが150円!003.gif
a0117065_1940263.jpg

あげるのが楽しみです




※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-26 20:38 | ♪ クッキーとお出かけ

* クッキーがんばってます★

クッキーの歯ブラシは、少しずつ進んでいます。
今日は、お父さんです。
a0117065_21111065.jpg

本当にお父さんは、上手だなぁ~~
クッキーは、お父さんにされたら少し暴れましたが、やらせてくれました。003.gif003.gif
僕には、やらせてくれなかったのになぁ~~009.gif009.gif
a0117065_21111650.jpg

クッキーとてもいい子だね、今度は僕にもやらせてね。

この時、クッキーは、機嫌が悪かったのですが、お父さんは堂々と行って、
すごいなぁ~と、思いました。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-25 21:34 | ♪ クッキーの生活

* いっぱい掃除するぞ!

昨日から、部屋を掃除するために、ワイパーみたいなやつを買いました。
掃除機の嫌いなクッキーは・・・
a0117065_2315424.jpg

とても、興味深々で、クンカクンカしていました。
その後は・・・
a0117065_23151084.jpg

クッキーは、逃げていました。
まるで、遊んでいるかのような感じでした。042.gif042.gif




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-24 23:22 | ♪ クッキーの生活

* クッキーのおもちゃ紹介

今日は、クッキーのお気に入りのおもちゃを紹介します。
まず一つめ・・・
a0117065_21491785.jpg

クッキーとたまに遊ぶコロネで~す001.gif
いっぱいいっぱい修理しました。
形がコロネではなくなっています・・・

そして二つめ・・・
a0117065_21492681.jpg

まだ新しいおもちゃです。
団子のカミカミおもちゃです003.gif
そして三つめ・・・
a0117065_21494691.jpg

ピ~ピ~鳴るブタちゃんおもちゃです006.gif
一番クッキーのお気に入り♪
a0117065_21495225.jpg

引っ張り専用おもちゃです。
これを持って、遊ぼう~とクッキーが僕のところにきます。
a0117065_21495853.jpg


次はおでんシリーズが欲しいな~と思っています。
クッキーまたいっぱいおもちゃで遊ぼうね。



※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-23 22:01 | ♪ クッキーの生活

* 玉ねぎは駄目!

今日の朝クッキーとお散歩をしていると、ある物が落っこちていました。
それは何と・・・
a0117065_21353657.jpg

玉ねぎです022.gif022.gif022.gif
ワンちゃんに玉ねぎは、ワンちゃんの赤血球を壊してしまいます。
すかさずクッキーを引っ張って見たら、なんと玉ねぎではなく、
クッキーが匂っていたのは、柱だったのでとても安心しました006.gif006.gif
a0117065_21354415.jpg

ワンちゃんのみなさん絶対にねぎ類は、駄目ですよ029.gif029.gif



※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-22 22:13 | ♪ クッキーの生活

* クッキーのご自慢

今日は、雨だったのでクッキーのお散歩に行けませんでした。
なのでクッキーのご自慢のリードを紹介します。
クッキーのリードは・・・
a0117065_20585778.jpg

コーギーのイラストがいっぱいのリードです。
a0117065_20592342.jpg

クッキーは、てっきりお散歩に行くかと思っていました
しかし、外は雨が降ってきていたので・・・
a0117065_2105247.jpg

いけません~~007.gif007.gif
明日は、晴れみたいです。
クッキー明日の朝行こうね058.gif


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-21 21:16 | ♪ クッキーの生活

* ご飯中に事件が・・・

クッキーにいつもどうりご飯をあげました。
クッキーは、普通に食べていたが事件が・・・
a0117065_20282071.jpg

クッキーは、ご飯をこぼしてしまった026.gif026.gif
クッキーは、その後・・・
a0117065_20282839.jpg

最後は、ちゃんと食べました。001.gif
a0117065_20283395.jpg

偉いねぇクッキー~~
これからも、残さずきれいに食べてね003.gif003.gif

気がついていると思いますが、クッキーの周りには、おもちゃがいっぱいです。




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-20 20:41 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon