* <   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

* ちょいちょい。。。

今日のクッキーは、お兄ちゃんと一緒の格好をしました。
クッキーは、自分が人間みたいに思っている仕草を時々します。
a0117065_2355797.jpg

お兄ちゃんに操られています。ちょいちょい、されていました(*^_^*)



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-11 23:15 | ♪ クッキーの生活

* むふふの魔法


クッキーに、魔法をかけてみました。
クッキーは、魔法にかかったみたいに・・・
a0117065_22281353.jpg

そして数分後には見てのとおりです。
a0117065_22282748.jpg

いじっても ちっとも起きませんでした。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif



[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-10 22:39 | ♪ クッキーの生活

* 微妙にえらそう~

今日のクッキーは、ちょっと偉そうでした。
クッキーの、「取らないでください」と、言う顔は、真顔でした。
a0117065_22314183.jpg

取らないでくださいの顔は、えがおだといいのになぁ~

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif

[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-09 22:55 | ♪ クッキーの生活

* 手作りしました(#^.^#)

クッキーと僕の人形を作りました。(手づくり)

a0117065_22121743.jpg

お散歩しているところです(*^_^*)
意外と上手くできました。(しっぽは想像です~♪)
a0117065_2213811.jpg

うんクッキーのことだよ。
明日も、お散歩行こうね(#^.^#)

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif




[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-08 22:22 | ♪ クッキーの生活

* クッキーの枕

今日は、いい天気なのでクッキーは、お散歩を長く行きました。
お父さんが一人で行ったので、写真は撮れませんでした・・・(/_;)

クッキーは、よく何でもかんでも枕にしてしまいます。
a0117065_214628.jpg

時々、僕の膝も枕にします。
今日の枕は、大好きなひっぱりっこのロープです(*^_^*)

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif



[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-07 22:05 | ♪ クッキーの生活

* クッキーの変顔~♪

今日は大雨でした。
おうちで一緒にお昼寝をしていました。

夕食前のクッキー。
クッキーは、いつも、こんな格好しません。
初めてこんな、顔を見ました。(*^_^*)
a0117065_22153813.jpg

とても、珍しいので、写真に撮りました。
時々やるのがかわいい(#^.^#)

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif



[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-06 22:26 | ♪ クッキーの生活

* ふかふか大好き~~♪
クッキーは、ふかふかお布団大好きです。
たまに、クッキーは、布団の中に入って寝る時もあります。
こうやって、口の横をなでてやると、気持ち良さそうに寝始めます。
a0117065_21131637.jpg

クッキーの寝顔を見れて幸せ(#^.^#)



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif




[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-05 22:02 | ♪ クッキーの生活

* からから・・・。。。

最近雨ばかりでクッキーのお散歩にあまり行けません。
クッキーは、一日一回だけでも喜んでくれます。ごめんね、クッキー。

今日のクッキー。水を飲む時に・・・
a0117065_226411.jpg

「からから」いわせて飲んでいます。
美味しそう~

明日晴れるといいなぁ~(#^.^#)

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif



[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-04 22:18 | ♪ クッキーの生活

* ダイエットかな?

クッキーは、前よりもお腹の皮がふえました(/_;)
a0117065_20284382.jpg

量は、きめているのですが、お父さんがときどきこっそり量を増やすからかな?
運動不足かもしれません。
いつかドッグランに行ってみたいな~(#^.^#)


※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif




[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-03 22:16 | ♪ クッキーの生活

* おひげ

クッキーのおひげは、固くてとても気持ちいい~(#^.^#)
でも、クッキーからおひげをくっつけられるとくすぐったい。
a0117065_2256302.jpg


横からお母さんがクッキーのおひげをなでようと狙っています。
お母さんはおひげのところをなでるのが好きです。

※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif




[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-02 23:09 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon