* <   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

* もう、春だなぁ~

今日は、天気がいいので、たまにの長いお散歩に行きました。
今回のお散歩は、お寺巡りです。
a0117065_21375851.jpg

クッキーは、何かいい匂いがあったのか、クンカクンカしていました。
お寺ではイベントをやっていたはずなのでしたが、もう終わっていたみたいでした(/□≦、)エーン!!
******
帰り、とてもカワイイお花が咲いていました。
思わずいっぱい写真を撮ってしまいました。
a0117065_21381128.jpg

花が咲いているのを見てもう春だなぁ~、と思いました。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-21 21:53 | ♪ クッキーの生活

* 僕とクッキー、待ってます・・・

クッキーと、一緒にお母さんの買い物を待っていました。
すぐに出て来るのにクッキーは、不安そうでした。
a0117065_2204939.jpg

お母さんが、出て来るとクッキーは、とても喜んでいました(*´∇`*)
クッキーは、お母さんにとても甘えん坊です。
※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-20 22:11 | ♪ クッキーの生活

* クッキーのしあわせな時間

クッキーの、寝顔を撮りました。
クッキーは、とても幸せそうです。
a0117065_23152178.jpg

お母さんが、クッキーの寝息は、僕の赤ちゃんの時の寝息と同じと言っていました。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-19 23:30 | ♪ クッキーの生活

* 卒業おめでとう!

今日は、お姉ちゃんの卒業式です。
僕は、6年生のお見送りとお祝いに行きました(#^.^#)
お姉ちゃんは、花をもらったそうです。
a0117065_21512854.jpg

お花の匂いが気になるみたいで、クッキーは、ずっと匂ってました。
犬にとっても、いい匂いなのかな?




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-18 21:51 | ♪ クッキーの生活

* もっともっと強く~~

クッキーは、ひっぱりっこを始めると、もう止まりません。
なので毎回長い時間やっています。
a0117065_2325025.jpg

クッキーは、とても力が強いので大変です(#^.^#)
写真のおもちゃは、クッキーのよだれでべとべとです。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-17 23:11 | ♪ クッキーの生活

* つちつち大好き~~♪

昨日に書き忘れました。
お散歩で公園に行ったら、クッキーはこんな顔をしていました。
a0117065_22171779.jpg

僕の住んでいるところは、土の道路が少ないです。
クッキーのお散歩も、アスファルトの道路ばっかりになってしまいます。
土のある公園に行くと、いつもとても喜んで、元気がいいです(#^.^#)



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-16 22:44 | ♪ クッキーの生活

* いちごのケーキと甘えん坊クッキー

昨日は、お父さんとお母さんの大事な日だったそうです。
お父さんがケーキを買って来たので食べました。
a0117065_19511975.jpg

すごくいちごが多くて、切るのが大変そうでしたo(TヘTo) クゥ
a0117065_1951359.jpg

いちごは、甘くて、とてもおいしかったです。

*****

今日はみんなでクッキーのお散歩に行きました。
クッキーはお父さん大好きなのですぐに甘えます。
カワイイです(#^.^#)
a0117065_19514748.jpg

帰りは、クッキーが疲れていました。
家でもグッスリでした。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-15 20:05 | ♪ クッキーの生活

* 沖縄から・・・


沖縄にいる友達からチョコが届きましました。(Yくん、Mちゃん、ありがとう~~~~!!)
早速開けてみると、ロイズのチョコが入っていました。
a0117065_18164165.jpg

おいし~~、と思い食べてみると・・・
a0117065_1832356.jpg

ちょっとしょっぱい(/_;)
なんで?と、思いうらを見てみると・・・
a0117065_1817774.jpg

荒塩がついていました。
でも、後味が美味しい(#^.^#)

次に、箱を開けてみると・・・
a0117065_18171887.jpg

シーサーだ~~
a0117065_18173072.jpg

お顔がカワイイ~~♪
a0117065_18174088.jpg

クッキーは、興味津々でした。

クッキーにも僕の家族にも、幸運がきますように (-m-)” パンパン



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-14 18:47 | ♪ クッキーの生活

* 作ってみました~

クッキーの、ご飯でクッキーの文字と顔を作りました。
顔がとても大変でした。
a0117065_22405217.jpg

数分後、クッキーがちょっと食べてしまいました(/_;)

食べるのが早くて・・・写真が撮れませんでした~(;_:)




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-13 22:52 | ♪ クッキーの生活

* 待っています・・・

今日のクッキーのお散歩は、買い物のついでに行きました。
あるコンビニでは、クッキーが時々、ワンワン言います。(恥ずかしい)
a0117065_2331585.jpg

買い物が終わってから出てきたら、
クッキーが僕のほうにすごい勢いで飛び込んで来たのでビックリしました。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-12 23:11 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon