* <   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

* 秘密の時間

最近、クッキーは、お母さんに甘えてばかりいます。
a0117065_22391390.jpg

鼻をペロンとなめて、可愛いなめ方で癒されています(*^_^*)
お母さんばかりで、いいなぁ~と思っています。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-31 22:47 | ♪ クッキーの生活

* クッキー・・・今日の戦い★

今日は、大好きなおもちゃといっしょうけんめい戦っていました(#^.^#)
a0117065_22191952.jpg

楽しく戦った後は、ソファの下で、グッスリでした。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-30 22:44 | ♪ クッキーの生活

* おじいちゃんとおばあちゃんからのお土産

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんが来ました。
おじいちゃん達が、お土産にいちごを買ってきてくれました。
一個クッキーにあげることにしました。
クッキーは・・・
a0117065_21324144.jpg

とても怖い顔をして食べていました。
a0117065_21325115.jpg

食べ終わったら、いつものカワイイ顔に戻りました。
a0117065_21325790.jpg

僕達も、昨日買ったマルセイのバターサンドを渡しました。
美味しく食べてほしいです。

おじいちゃん達も、ワンちゃんを飼っています。
最近、あまり歩かなくなったと聞きました。
僕が小さい時から仲良くしているので、今度会うまで元気でいてほしいです。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-29 21:47 | ♪ クッキーの生活

* クッキーとお花見

今日は、家族みんなでお花見に行きました。
a0117065_20154859.jpg

このお花の下でお昼ご飯を食べました。
メニューは、朝、お母さんが握ったおにぎりとお店で買ったおかずでした。
周りを見ていると、妙な物がありました。
a0117065_20155877.jpg

クッキーは、初めてのお花見なので、うろうろしていました。
a0117065_2016884.jpg

思ったより桜が咲いていなかったので、残念でした。
でも、たくさんの人がお花見をしていました。

帰りも電車です。
クッキーはバッグに入って、いい子にしていました。
a0117065_20161795.jpg

実は、お花見をした近くのデパートで「北海道物産展」をやっていたので、おみやげを買いました。
a0117065_2016271.jpg

買って帰ったのは、マルセイのバターサンドです。
お母さんのお気に入りだそうです。
a0117065_20163933.jpg

中には、レーズンがいっぱい入っていました。
しっとりした触感で美味しかったです。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-28 20:32 | ♪ クッキーとお出かけ

* クッキーの寝息♪

昨日のお散歩の後のクッキーです。
熟睡してました。
a0117065_2314149.jpg

最近クッキーの寝息が聞こえます。
僕は、いつもクッキーと一緒に布団で寝ています。
たまに、お母さんがいいなぁ~~と言っています。
僕は、何が?と思いながら寝ています。





※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-27 23:22 | ♪ クッキーの生活

* 一緒にショッピング~♪

今日は、クッキーと一緒にお出かけしました。
行く途中、桜が咲いていました。
a0117065_2101637.jpg

桜は綺麗だったので見とれてしまいました。
しかし、クッキーは、・・・
a0117065_210239.jpg

クッキーはすごい勢いで進んでしまいました。

お店についてから、クッキーを犬専用のカートに乗せてお店に入りました。
a0117065_2103293.jpg

クッキーは、カートに乗るのは、2回目でしたが、不思議そうになめたりしていました。

a0117065_2104020.jpg

でも、ちょっとしたら慣れて、うれしそうにしていました。

回っているとシベリアンハスキーの、わんちゃんに会いました。
生まれてからまだ3ヶ月なのに、クッキーと同じくらいの大きさでした。
可愛くて、何回もなでました。

クッキーのおもちゃもお洋服も、いっぱい置いてありました。
a0117065_2104871.jpg


ごめんね。
今日は、見るだけだよ。

a0117065_2105890.jpg

帰りも一緒にいっぱい歩いてクッキーと、帰りましたo(*^▽^*)oエヘヘ

楽しかったね、クッキー。
また一緒に行こうね。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-26 22:53 | ♪ クッキーとお出かけ

* けっこう満足してるみたい(⌒-⌒)

a0117065_212475.jpg

いっぱいなでてあげました。
お耳を隠しても、べろんちょして、にこにこ笑顔。
けっこう満足してるみたい(⌒-⌒)


今日から僕の学校は、春休みになりました。
クッキーと遊べる時間が増えます~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-25 21:41 | ♪ クッキーの生活

* 怖くない、怖くない

今日は、クッキーに歯磨きをさせてみました。
a0117065_2311515.jpg

最初は、クッキーは控えめでしたが・・・
a0117065_2312524.jpg

どんどん慣れて来ました。
a0117065_2313753.jpg

クッキーは、口の周りには近づけることができました。
ぜんぜん嫌がりませんでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-24 23:17 | ♪ クッキーの生活

* 不思議な動作

今日は、クッキーにお店でもらった「ラムのレバー」をあげました。
初めてのおやつ・・・なんだろうとじぃ~っと見つめて
a0117065_2257185.jpg

すりすりすりすり~~~~
a0117065_23122427.jpg

クッキーは、いっしょうけんめい体にレバーをすりつけています。
クッキーは、たぶん「ラムのレバー」の匂いが気に入ったんだと思います。
すりすりしながら、最後はちゃんと全部食べましたヽ(=´▽`=)ノ

※コメントは明日返信します。ごめんなさい。 ぺこ <(_ _)>


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-23 23:29 | ♪ クッキーの生活

* 初めての歯ブラシ

こらんさんのブログを見て、ずっとクッキーにはみがきをさせたいなと思っていました。

今日、はぶらしを買って来ました。
a0117065_206884.jpg

うまくいくかな?、と思いましたが、・・・
a0117065_2083548.jpg

見てのとおりクッキーは、怖い顔で嫌がりました。
ごめんねクッキーもうちょっとだよ・・・(/_;)

お母さんと相談して、最初は怖くないよ~と教えていくことにしました。
いつか、こたろうくんみたいに、良い子でさせてくれるかな~?



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-22 20:23 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon