* カテゴリ:♪ クッキーとお出かけ( 6 )

* ドッグカフェへお出かけ。/みらい日記

今日のお仕事をきっぱり午前中で切り上げ、
どこにも連れていってあげていないクッキーと一緒に
ドックカフェに行ってきました。
Cafe えにわん というお店です♪

代官山に続いて二度目のドッグカフェ。
上手に過ごせるかな~とちょっぴり心配でしたが、お水をいただき、ちゃんとお座りができました。
a0117065_16485146.jpg

母達は、ランチメニューをいただきました。(セットで980円なのです~)
奥が『ひつまぶしDON』で、私は手前の『ビビンDON』をいただきました。
キムチがぴりっと効いていて、おいし~♪
ちなみに、スープと野菜サラダにデザートとコーヒーもついています。
a0117065_1648596.jpg

なにを食べてるの~?と興味津々。
a0117065_1649582.jpg

なにかもらえるかとワクワク。
この笑顔が大好きです。
a0117065_16491246.jpg

じゃ~ん!
1袋80円ですヨ。
でも、あまり気に入ってもらえなかったのです・・・かなし~
a0117065_16491886.jpg

最近、あまえんぼうのクッキーは、食事の間に、お父さんの抱っこをおねだり。
a0117065_16492575.jpg

人間たちもデザートへ突入。
メープルシフォンケーキ。
a0117065_1649316.jpg

お父さんと一緒は楽しいよね。
いい顔してくれました。
a0117065_16493854.jpg


お店の前は、広い公園があり、お散歩へ行きました。
3歳のコーギーちゃんの女の子に会って、お話させていただいたのですが、写真を忘れてしまいました・・・。
お名前を聞くのも忘れてしまった・・・。またお会いできるとうれしいです~~~

ちゃんと運動をしているせいか、体もちゃんとしまっているし、体重管理もきちんとされていて、
とても参考になりました。
なによりもお鼻の形がクッキーとちょっぴり違っていて、お顔もしゅっと細くって、可愛らしい女の子でした。
またお会いできるとよいな♪

※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-04 17:08 | ♪ クッキーとお出かけ

* 念願のドッグラン!

今日は、クッキーと一緒に代々木公園に行きました。
久しぶりの土の感触にクッキーは、とても大はしゃぎ♪
a0117065_1939047.jpg

走り回っていました。
そして、念願のドッグラン行きました070.gif070.gif070.gif
初めは、ちょっとドキドキしていたみたいで、あまり動きませんでした。
a0117065_1939610.jpg

でも、すぐに一人でいろんなところへ歩いて行きました。
クッキーは、いろんな人に可愛いね~~といっぱい言われました。003.gif003.gif003.gif003.gif

a0117065_19391348.jpg

クンクンをいっぱいして・・・
他のわんちゃんとも、仲良くできました。
a0117065_19392291.jpg

そのあと、散歩していると、クッキーは、ストライキを、おこしてしまいました007.gif007.gif007.gif
a0117065_19392816.jpg

帰りは、バックに入れて帰りました。
実は、軟骨を売っているお店が、直接販売していました。
なので、クッキーの好きなコラーゲンカットと、かぼちゃのクッキー・・・
a0117065_19393599.jpg

ブタの耳を、買いました
a0117065_19394630.jpg

なんと、1コが150円!003.gif
a0117065_1940263.jpg

あげるのが楽しみです




※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-26 20:38 | ♪ クッキーとお出かけ

* ハスキーちゃんとまた会った~(^。^)

今日は、クッキーと一緒にお出かけに行きました。
クッキーは、はやく行こうとお母さんを、引っ張っていました。
a0117065_21515145.jpg

クッキーは、どうしてもはやく行きたいようです。
しかし、いい匂いがあると・・・
a0117065_20303690.jpg

どうしても、匂いに行きます(^<^)
お店につくと、お昼ご飯を食べました。
クッキーはと言うと?
a0117065_20304294.jpg

と言っているかのような顔をしていました。
でも、残念ながらおやつを忘れてしまい氷をあげました。

このあと、ペットショップへ行きました。
シベリアンハスキーの子犬がいました。
前に来た時、も、ちょっと遊んだのですが、今日も遊びました。
クッキーを傍に連れて行った時、急に近づいてきて、クッキーがびっくりして、
助けて~みたいに、お兄ちゃんにあまえていました。
それからも、何回か行ってみましたが、クッキーは嫌がりました('_')
(※写真は撮っちゃだめと書いてあったので、撮っていません。すごくかわいいのにな~)

a0117065_21524285.jpg

帰りは、時々お兄ちゃんに抱っこしてもらいながら帰りました。

a0117065_21591226.jpg

帰っている途中、桜の木を見つけました。
もうお花は散ってしまっていました。
今度はさくらの実がなるのかな~

5月23日クッキーのお誕生日なのでケーキを注文しました。
【Lovina】というお店です。
クッキーの大好きなさつまいもで作ったケーキだそうです。
楽しみです~



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-11 21:45 | ♪ クッキーとお出かけ

* クッキーとお花見

今日は、家族みんなでお花見に行きました。
a0117065_20154859.jpg

このお花の下でお昼ご飯を食べました。
メニューは、朝、お母さんが握ったおにぎりとお店で買ったおかずでした。
周りを見ていると、妙な物がありました。
a0117065_20155877.jpg

クッキーは、初めてのお花見なので、うろうろしていました。
a0117065_2016884.jpg

思ったより桜が咲いていなかったので、残念でした。
でも、たくさんの人がお花見をしていました。

帰りも電車です。
クッキーはバッグに入って、いい子にしていました。
a0117065_20161795.jpg

実は、お花見をした近くのデパートで「北海道物産展」をやっていたので、おみやげを買いました。
a0117065_2016271.jpg

買って帰ったのは、マルセイのバターサンドです。
お母さんのお気に入りだそうです。
a0117065_20163933.jpg

中には、レーズンがいっぱい入っていました。
しっとりした触感で美味しかったです。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-28 20:32 | ♪ クッキーとお出かけ

* 一緒にショッピング~♪

今日は、クッキーと一緒にお出かけしました。
行く途中、桜が咲いていました。
a0117065_2101637.jpg

桜は綺麗だったので見とれてしまいました。
しかし、クッキーは、・・・
a0117065_210239.jpg

クッキーはすごい勢いで進んでしまいました。

お店についてから、クッキーを犬専用のカートに乗せてお店に入りました。
a0117065_2103293.jpg

クッキーは、カートに乗るのは、2回目でしたが、不思議そうになめたりしていました。

a0117065_2104020.jpg

でも、ちょっとしたら慣れて、うれしそうにしていました。

回っているとシベリアンハスキーの、わんちゃんに会いました。
生まれてからまだ3ヶ月なのに、クッキーと同じくらいの大きさでした。
可愛くて、何回もなでました。

クッキーのおもちゃもお洋服も、いっぱい置いてありました。
a0117065_2104871.jpg


ごめんね。
今日は、見るだけだよ。

a0117065_2105890.jpg

帰りも一緒にいっぱい歩いてクッキーと、帰りましたo(*^▽^*)oエヘヘ

楽しかったね、クッキー。
また一緒に行こうね。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-26 22:53 | ♪ クッキーとお出かけ

* 長旅

柴又に行きました。
a0117065_21514542.jpg


お昼ご飯は、焼きそばです。
トッポギも食べました。初めて食べたけど、もちもちしていておいしかったです。
お腹空きすぎて、すぐに食べたので、写真がありません(/_;)

河原に遊びに行きました。

a0117065_21515824.jpg

楽しそうに走っていました。

水をあげたら、いくらでも飲むので、量を決めています。

a0117065_21521126.jpg


飲んだ後も、いっぱい走りました。
僕は、もうへとへとです。
a0117065_21522075.jpg

家に帰ったらもうねむねむでした(#^.^#)

※帰ったら一緒にお昼寝しました。ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif



[PR]
by ebihuraidon | 2009-02-22 22:39 | ♪ クッキーとお出かけ




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30