* カテゴリ:♪ クッキーの生活( 123 )

* 明日は母の日(#^.^#)

明日はとうとう母の日です。
お兄ちゃんは・・・
a0117065_2218476.jpg

お母さんにケーキを買ってあげていました。
えらいなぁ~
クッキーは・・・
a0117065_22185278.jpg

クッキー母の日はクッキーに何かあげるんじゃないよ~~008.gif008.gif008.gif
クッキーは、勘違いしていました。
明日何あげようか迷っています002.gif002.gif



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-09 22:25 | ♪ クッキーの生活

* アトピーーーーー!?

今日は、お母さんが、クッキーの口の周りが赤いと言うので、病院に行きました。
病院に行くとなんとアトピーと言われました。007.gif007.gif007.gif
お医者さんからは、フードを変えたほうがいいと言われました。001.gif
a0117065_21191760.jpg

病院でもらったフードです。
お薬ももらいました。
a0117065_21192684.jpg

食べてくれるか心配だったんですが、美味しく食べてくれました。
a0117065_21193136.jpg

クッキー気がついてあげられなくてごめんね003.gif003.gif
少しでもよくなりますように。

またお薬がなくなったら、病院へ行ってきます001.gif001.gif



※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-08 21:34 | ♪ クッキーの生活

* 栄養いっぱい♪

ご飯の後に、ある物をあげました。
ある物とは・・・
a0117065_21101171.jpg

ささみのスープです(#^.^#)
ささみのスープは、栄養がいっぱいあるそうです。
a0117065_21102290.jpg

クッキーは、美味しそうに飲んでくれました。
a0117065_2110318.jpg

最後まで、元気に飲んでくれてよかったです。


最近クッキーが、やっとご飯食べるようになりました。
ご心配かけてすいません。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-07 22:19 | ♪ クッキーの生活

* 美味しいなぁ~~~♪

昨日からおばあちゃんの家から帰ってきました。
また、今日からブログ頑張ります。
そして昨日子供の日
子供の日と言うと・・・
a0117065_22271112.jpg

かしわ餅003.gif
昨日食べるんですが、今日お母さんにお祝いしてもらいました。
クッキーも・・・
a0117065_22271811.jpg

もちろんお祝いしてくれました。
ありがとうクッキーはやくお誕生日が来るといいね(#^.^#)

最近クッキーがご飯を食べるようになりました。
元気になってよかったです003.gif003.gif003.gif


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-06 22:36 | ♪ クッキーの生活

* やっぱり心配です・・・/みらい日記

最近、クッキーがドライフードを残してばかりいます。
いつもの半分も食べないくらい・・・。
生のフードなら喜んで食べているので、飽きちゃっているのかな~。
お散歩は喜んで行っているので体調が悪いと言うわけではないみたいです。

苦肉の策で、
生のフードとドライフードを混ぜると、丁寧に選り分けてしまうし・・・。
どうしたらよいのか、悩んでいます。

今日のクッキー。
a0117065_224891.jpg

母の心配をよそに、お父さんと幸せそうに寝ています。
もう~母は心配なんだぞーーーーーー021.gif


※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-05 22:09 | ♪ クッキーの生活

* ぶたの耳のお味は・・・/みらい日記

やっと一日おうちでゆっくりとできる休日がきました♪
前に買ってきていたブタの耳を、あげましょう。

噛めども、噛めども・・・

a0117065_19272968.jpg

なくならない・・・
a0117065_19273613.jpg

見た目もそんな感じですね。
でもおかげで、最後までじっくりと味わって食べられたようです。
気に入ってもらえてよかった001.gif

まるまる休日一日目ということもあり、どこへも出かけず過ごしました。
a0117065_19274584.jpg

ごめんね、クッキー。
明日は、実は仕事なのですよ~。
早く帰ってきて遊びましょうね。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-03 19:47 | ♪ クッキーの生活

* 心配です・・・

最近クッキーは、日曜日にお出かけしてから、ちょっと食欲が落ちています。
いつものドライフードをあまり食べてくれません。
今日は、ドライフードの上に柔らかいフードをかけてあげました。

するとクッキーは・・・
a0117065_22325976.jpg

ドライフードの上にかけると、クッキーは、上手に分けて食べます。

今日は、フィラリアのお薬を入れているのに~007.gif
食べている途中・・・
a0117065_22331789.jpg

得意のペロリンをいっぱいしていました。
分けているということは、当然・・・
a0117065_22332591.jpg

いっぱいこぼして大変でした。

でも、今日はなんとか最後ドライフードまできれいに食べてくれました。
フィラリアのお薬も食べてくれてよかった。

明日、食欲が戻ってくれるといいな~001.gif



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-01 22:56 | ♪ クッキーの生活

* 葉っぱは、嫌だ~~!

最近、お母さんにあまり抱っこされてなかったクッキー。
今日は、思う存分、お母さんに抱っこされていました。
a0117065_20483744.jpg

僕は、たまにクッキーにある物がついているのが嫌です022.gif022.gif
ある物とはお母さんに抱っこされてる頃に気がつきました。
ある物とは・・・

お花の葉っぱです。
なぜだかと言うと、ベタベタしているからです。
なので、お散歩の時、その葉っぱがある所は、あまり行かせません007.gif007.gif007.gif
a0117065_20484391.jpg

お母さん、抱っこしてくれてありがとう003.gif003.gif003.gif




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-29 20:58 | ♪ クッキーの生活

* コラーゲンカット!!

今日は、日曜日に買ったコラーゲンカットを、クッキーにあげました。
クッキーの大好物なのですが・・・026.gif009.gif
a0117065_21323871.jpg

よく、言うこと聞いてるね~~
今度は・・・
a0117065_21324569.jpg

待てと言ったら、クッキーはじっとその場で待っていました。
a0117065_21325035.jpg

よし、クッキーよく頑張ったね003.gif003.gif003.gif
ゆっくり食べてね(#^.^#)

もう一個。もう一個011.gif
食べ過ぎになっちゃうから、これで終わりだよ。002.gif002.gif002.gif
a0117065_21325697.jpg






※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-28 22:01 | ♪ クッキーの生活

* 目が見えないよ~~

今日は、久しぶりにお母さんとお散歩に行きました。
クッキーは、元気よく
a0117065_2058158.jpg

走りました。
朝は、元気がなかったのになぁ~~
ついでに・・・
a0117065_20582284.jpg

おしっこなどを・・・
お母さんが、コンビニに行っている間・・・
a0117065_20582796.jpg

ワンちゃんがいると、身を乗り出していて危ないよ~~~~~033.gif033.gif
今度は、スーパーマーケットに行っていると・・・
a0117065_20583259.jpg

クッキーリードが、目にあたってる~~~~
その後は、・・・
a0117065_20583774.jpg

真剣に、お母さんを待っていました。
いい子だね、クッキー~~




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-27 22:27 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30