* カテゴリ:♪ クッキーの生活( 123 )

* とても安心!!!!

クッキーの甘えん坊かたは、可愛いです。

a0117065_2151353.jpg

クッキーの可愛い目で見つめられるとどうしても言うことを聞いてしまいます。
お姉ちゃんも頼まれ事してるなぁ~~
a0117065_2152269.jpg

お姉ちゃんも言うことを聞いてあげています。
クッキーは甘えん坊だなぁ~~




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-21 21:12 | ♪ クッキーの生活

* 掃除いっぱい綺麗になりました。

昨日から、また赤みが強くなっています。
a0117065_2301556.jpg

前足でたまにかく動作もします。
つらそうで、見ているとドキドキします。

ほこりが原因かもしれないので、いっぱい掃除をしました。
そして、いっぱいなでてあげました。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-20 23:16 | ♪ クッキーの生活

* 変えました(^。^)

昨日から、クッキーの器と水を飲む道具を変えました。
今まではこんな物だったのが・・・
a0117065_20125594.jpg

かわいいニンジンのものに変わりました。
a0117065_2013090.jpg

もちろん、ご飯の器も変えました。
a0117065_2013610.jpg

とりあえず、おうちのお皿で食べてます。

理由は、アレルギーが考えられるものを取り除くためです。
家族みんなで考えて決めました。

a0117065_2055894.jpg

ちょっとだけ、調子がいいみたい。




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-18 20:56 | ♪ クッキーの生活

* 遅いなぁ~(怒)!

今日はかぜが強くて大変でした。
けれどお散歩で・・・
a0117065_203103.jpg

お母さんが、コンビニに行っている間、クッキーは出入り口を見るばかり・・・
早くして~~と、僕も言いたいです(;_:)
a0117065_2031743.jpg

やっと出てきて、最初に文句・・・
で、とりあえず帰っている途中クッキーが急にお母さんの前に来たため、
お母さんは、靴がぬげて転げそうになってしまいました。

クッキー危ないでしょう008.gif

でも、お母さんは気にしないでいて優しい・・・




※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-17 20:13 | ♪ クッキーの生活

* 尻毛いっぱい!!

今日クッキーの尻毛を切りました。

a0117065_21462929.jpg

もういっぱい!!!
お父さんが、何度やっても、たくさん取れました。
なので・・・
a0117065_21464538.jpg

お尻がきれいに、少し小さくなりました(#^.^#)
a0117065_21465245.jpg

頑張ったねクッキー(^_^)
またやろうね。

今日はお寿司を食べました。
美味しくていっぱい食べてしまいました。




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-16 22:10 | ♪ クッキーの生活

* スリスリ・・・、・・・ウトウト

クッキー前よりも走るようになりました。
でも、あいかわらず・・・
a0117065_21532792.jpg

甘えん坊です(#^.^#)
僕の、体温は温かくクッキーはとても安心しています。

明日学校で校外学習に行ってきます。
安全に行ってきます。
頑張って勉強します。




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-14 22:04 | ♪ クッキーの生活

* お医者さんのところへ行きました

今日クッキーと、お医者さんの所に行きました。
a0117065_21383291.jpg

かゆかゆが治ってきている、と言われました。
よかったねクッキー(#^.^#)
これから少しずつお薬を少なくしていくそうです。
a0117065_21383968.jpg

帰りクッキーが止まったりしながらも帰りました。

病院で看護婦さんに抱えられていた時、クッキーはすごく暴れました。
クッキーが暴れて落ちそうで怖かったです(;_:)
すみません、看護婦さんm(_ _)m

帰る時にお医者さんに「おいで」と言われましたが、クッキーは僕のひざやソファに逃げようとしていました。
いっしょうけんめい逃げているのに、ソファに上れないクッキーを見て、
お医者さんは「かっこ悪いけど、そこがカワイイね」と言って笑っていました。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-13 22:45 | ♪ クッキーの生活

* ・・・かな~?

今日は良くなっていたアトピーがまた赤くなったような気がします~(;_:
大丈夫かなぁ~~~
a0117065_22134028.jpg

お薬あげているのになぁ~
a0117065_22134587.jpg

でも、お医者さんに行く前より、ずっと元気になっているって、家族みんな話しています。

明日またお医者さんに行って、聞いてみよう~(^.^)




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-12 22:26 | ♪ クッキーの生活

* 元気になりました。

最近元気がないクッキーは、エサを変えてから元気になりました。
そして、前のようにおいしそうに食べるようになりました。

お母さんと一緒にお散歩に行くと、元気に・・・
a0117065_21344040.jpg

走りました(#^.^#)
a0117065_21345083.jpg

途中で、綺麗なお花が咲いていました。
そして・・・
a0117065_2135894.jpg

クリーン大作戦と言うポスターが貼ってあり、僕もやってみようかなぁ~と思いました。
a0117065_21351736.jpg

その後、走ってお店まで行き、買い物をして帰りました。
a0117065_21352466.jpg

いつものとおり・・・と思って見ると、バスタオルの上で寝ていました001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


クッキーの鼻の下がだんだん治ってきました。
これからもどんどん少しずつよくしていきます§^。^§




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-11 21:34 | ♪ クッキーの生活

* 何をあげようかなぁ~~?

今日は、母の日!何をあげようかな~
で、考えたのは・・・
a0117065_228291.jpg

カレーを作ろう~
でも、どう切るかわからない008.gif008.gif008.gif008.gif
しょうがないから、お母さんに聞きながら作りなんとか完成003.gif003.gif003.gif
a0117065_2255591.jpg

クッキーもお祝いしてね001.gif
クッキーは、にっこりと笑い001.gifお祝いしてるのかなぁ~~~?
お母さんいつもありがとう003.gif003.gif




※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-10 22:18 | ♪ クッキーの生活




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31