* 遅いなぁ~(怒)!

今日はかぜが強くて大変でした。
けれどお散歩で・・・
a0117065_203103.jpg

お母さんが、コンビニに行っている間、クッキーは出入り口を見るばかり・・・
早くして~~と、僕も言いたいです(;_:)
a0117065_2031743.jpg

やっと出てきて、最初に文句・・・
で、とりあえず帰っている途中クッキーが急にお母さんの前に来たため、
お母さんは、靴がぬげて転げそうになってしまいました。

クッキー危ないでしょう008.gif

でも、お母さんは気にしないでいて優しい・・・




※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-17 20:13 | ♪ クッキーの生活
<< 変えました(^。^) 尻毛いっぱい!! >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31