* お医者さんのところへ行きました

今日クッキーと、お医者さんの所に行きました。
a0117065_21383291.jpg

かゆかゆが治ってきている、と言われました。
よかったねクッキー(#^.^#)
これから少しずつお薬を少なくしていくそうです。
a0117065_21383968.jpg

帰りクッキーが止まったりしながらも帰りました。

病院で看護婦さんに抱えられていた時、クッキーはすごく暴れました。
クッキーが暴れて落ちそうで怖かったです(;_:)
すみません、看護婦さんm(_ _)m

帰る時にお医者さんに「おいで」と言われましたが、クッキーは僕のひざやソファに逃げようとしていました。
いっしょうけんめい逃げているのに、ソファに上れないクッキーを見て、
お医者さんは「かっこ悪いけど、そこがカワイイね」と言って笑っていました。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-13 22:45 | ♪ クッキーの生活
<< スリスリ・・・、・・・ウトウト ・・・かな~? >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30