* ドッグカフェへお出かけ。/みらい日記

今日のお仕事をきっぱり午前中で切り上げ、
どこにも連れていってあげていないクッキーと一緒に
ドックカフェに行ってきました。
Cafe えにわん というお店です♪

代官山に続いて二度目のドッグカフェ。
上手に過ごせるかな~とちょっぴり心配でしたが、お水をいただき、ちゃんとお座りができました。
a0117065_16485146.jpg

母達は、ランチメニューをいただきました。(セットで980円なのです~)
奥が『ひつまぶしDON』で、私は手前の『ビビンDON』をいただきました。
キムチがぴりっと効いていて、おいし~♪
ちなみに、スープと野菜サラダにデザートとコーヒーもついています。
a0117065_1648596.jpg

なにを食べてるの~?と興味津々。
a0117065_1649582.jpg

なにかもらえるかとワクワク。
この笑顔が大好きです。
a0117065_16491246.jpg

じゃ~ん!
1袋80円ですヨ。
でも、あまり気に入ってもらえなかったのです・・・かなし~
a0117065_16491886.jpg

最近、あまえんぼうのクッキーは、食事の間に、お父さんの抱っこをおねだり。
a0117065_16492575.jpg

人間たちもデザートへ突入。
メープルシフォンケーキ。
a0117065_1649316.jpg

お父さんと一緒は楽しいよね。
いい顔してくれました。
a0117065_16493854.jpg


お店の前は、広い公園があり、お散歩へ行きました。
3歳のコーギーちゃんの女の子に会って、お話させていただいたのですが、写真を忘れてしまいました・・・。
お名前を聞くのも忘れてしまった・・・。またお会いできるとうれしいです~~~

ちゃんと運動をしているせいか、体もちゃんとしまっているし、体重管理もきちんとされていて、
とても参考になりました。
なによりもお鼻の形がクッキーとちょっぴり違っていて、お顔もしゅっと細くって、可愛らしい女の子でした。
またお会いできるとよいな♪

※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-04 17:08 | ♪ クッキーとお出かけ
<< やっぱり心配です・・・/みらい日記 ぶたの耳のお味は・・・/みらい日記 >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30