* ぶたの耳のお味は・・・/みらい日記

やっと一日おうちでゆっくりとできる休日がきました♪
前に買ってきていたブタの耳を、あげましょう。

噛めども、噛めども・・・

a0117065_19272968.jpg

なくならない・・・
a0117065_19273613.jpg

見た目もそんな感じですね。
でもおかげで、最後までじっくりと味わって食べられたようです。
気に入ってもらえてよかった001.gif

まるまる休日一日目ということもあり、どこへも出かけず過ごしました。
a0117065_19274584.jpg

ごめんね、クッキー。
明日は、実は仕事なのですよ~。
早く帰ってきて遊びましょうね。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-05-03 19:47 | ♪ クッキーの生活
<< ドッグカフェへお出かけ。/みらい日記 祝!完食!/みらい日記 >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30