* 念願のドッグラン!

今日は、クッキーと一緒に代々木公園に行きました。
久しぶりの土の感触にクッキーは、とても大はしゃぎ♪
a0117065_1939047.jpg

走り回っていました。
そして、念願のドッグラン行きました070.gif070.gif070.gif
初めは、ちょっとドキドキしていたみたいで、あまり動きませんでした。
a0117065_1939610.jpg

でも、すぐに一人でいろんなところへ歩いて行きました。
クッキーは、いろんな人に可愛いね~~といっぱい言われました。003.gif003.gif003.gif003.gif

a0117065_19391348.jpg

クンクンをいっぱいして・・・
他のわんちゃんとも、仲良くできました。
a0117065_19392291.jpg

そのあと、散歩していると、クッキーは、ストライキを、おこしてしまいました007.gif007.gif007.gif
a0117065_19392816.jpg

帰りは、バックに入れて帰りました。
実は、軟骨を売っているお店が、直接販売していました。
なので、クッキーの好きなコラーゲンカットと、かぼちゃのクッキー・・・
a0117065_19393599.jpg

ブタの耳を、買いました
a0117065_19394630.jpg

なんと、1コが150円!003.gif
a0117065_1940263.jpg

あげるのが楽しみです




※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-26 20:38 | ♪ クッキーとお出かけ
<< 目が見えないよ~~ クッキーがんばってます★ >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30