* クッキーがんばってます★

クッキーの歯ブラシは、少しずつ進んでいます。
今日は、お父さんです。
a0117065_21111065.jpg

本当にお父さんは、上手だなぁ~~
クッキーは、お父さんにされたら少し暴れましたが、やらせてくれました。003.gif003.gif
僕には、やらせてくれなかったのになぁ~~009.gif009.gif
a0117065_21111650.jpg

クッキーとてもいい子だね、今度は僕にもやらせてね。

この時、クッキーは、機嫌が悪かったのですが、お父さんは堂々と行って、
すごいなぁ~と、思いました。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-25 21:34 | ♪ クッキーの生活
<< 念願のドッグラン! いっぱい掃除するぞ! >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31