* クッキーのおもちゃ紹介

今日は、クッキーのお気に入りのおもちゃを紹介します。
まず一つめ・・・
a0117065_21491785.jpg

クッキーとたまに遊ぶコロネで~す001.gif
いっぱいいっぱい修理しました。
形がコロネではなくなっています・・・

そして二つめ・・・
a0117065_21492681.jpg

まだ新しいおもちゃです。
団子のカミカミおもちゃです003.gif
そして三つめ・・・
a0117065_21494691.jpg

ピ~ピ~鳴るブタちゃんおもちゃです006.gif
一番クッキーのお気に入り♪
a0117065_21495225.jpg

引っ張り専用おもちゃです。
これを持って、遊ぼう~とクッキーが僕のところにきます。
a0117065_21495853.jpg


次はおでんシリーズが欲しいな~と思っています。
クッキーまたいっぱいおもちゃで遊ぼうね。



※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-23 22:01 | ♪ クッキーの生活
<< いっぱい掃除するぞ! 玉ねぎは駄目! >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30