人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* クッキーは、よもぎが好き(^_^)

今日は、いつもどうりお散歩に行きました。
最近わかったのですが、クッキーは、よもぎの葉が好きみたいです。
クッキーは、よもぎが好き(^_^)_a0117065_2161544.jpg

かなり念入りに匂いいます(^.^)
お母さんが買いものに行くとクッキーは・・・
クッキーは、よもぎが好き(^_^)_a0117065_2056648.jpg

いつ帰って来るかともじもじ、うろうろしていました。

帰りは、いきなりダッシュ!!
お買い物の袋を持ちながらのダッシュは、きついです・・・(お母さんの言葉)
クッキーは、よもぎが好き(^_^)_a0117065_20561425.jpg

ぺろんぺろんだけど、舌かまないのかな~

ブログを始めたころより、外が明るくなって写真が撮りやすくなりました。
いつもの道のお散歩もゆっくり行けるようになるね。


※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
クッキーは、よもぎが好き(^_^)_a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
クッキーは、よもぎが好き(^_^)_a0117065_21242072.gif


by ebihuraidon | 2009-04-13 21:18 | ♪ クッキーの生活
<< 僕がやると・・・('_... クッキーは、最後にいちごを食べる♪ >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31