* ハスキーちゃんとまた会った~(^。^)

今日は、クッキーと一緒にお出かけに行きました。
クッキーは、はやく行こうとお母さんを、引っ張っていました。
a0117065_21515145.jpg

クッキーは、どうしてもはやく行きたいようです。
しかし、いい匂いがあると・・・
a0117065_20303690.jpg

どうしても、匂いに行きます(^<^)
お店につくと、お昼ご飯を食べました。
クッキーはと言うと?
a0117065_20304294.jpg

と言っているかのような顔をしていました。
でも、残念ながらおやつを忘れてしまい氷をあげました。

このあと、ペットショップへ行きました。
シベリアンハスキーの子犬がいました。
前に来た時、も、ちょっと遊んだのですが、今日も遊びました。
クッキーを傍に連れて行った時、急に近づいてきて、クッキーがびっくりして、
助けて~みたいに、お兄ちゃんにあまえていました。
それからも、何回か行ってみましたが、クッキーは嫌がりました('_')
(※写真は撮っちゃだめと書いてあったので、撮っていません。すごくかわいいのにな~)

a0117065_21524285.jpg

帰りは、時々お兄ちゃんに抱っこしてもらいながら帰りました。

a0117065_21591226.jpg

帰っている途中、桜の木を見つけました。
もうお花は散ってしまっていました。
今度はさくらの実がなるのかな~

5月23日クッキーのお誕生日なのでケーキを注文しました。
【Lovina】というお店です。
クッキーの大好きなさつまいもで作ったケーキだそうです。
楽しみです~



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-11 21:45 | ♪ クッキーとお出かけ
<< クッキーは、最後にいちごを食べる♪ クッキーの新しいおねんねの場所 >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31