* 視線の先にあるものは・・・

昨日のお散歩で、イチゴを買って来ました。
2パックで、なんと300円!
ジャムにしようかな~とも思いましたが、末息子(= クッキー)の視線が痛く・・・
朝食とともにいただきました。
a0117065_13361978.jpg

食べ終わるのを待っていたかのような視線・・・。
心の声が手に取るように聞こえて来ます。
a0117065_13405697.jpg

1個だけど、ちゃんと残してあるよ。
ごはんの後に食べるんだよ。
a0117065_13454189.jpg

とりあえず、早く食べたかったらしい。
最後に残してるだけ、クッキーえらいなぁ~。

ちなみに、この後、こぼしたごはんも一粒残さず、もちろん!いちごもたいらげました U^ェ^U ワン!

さてさて、今日の夜、ゆいくんが帰って来ます。
クッキー喜ぶだろうなぁ~。
数日間のピンチヒッターをなんとかこなせて、ほっとしております。
きてくださった方、またコメントをいただいたharuさん、こらんさん、ありがとうございました。

また明日から(かな?)ゆいくんが頑張って更新していくと思います。

今後ともよろしくお願いします。


※ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-05 13:56 | ♪ クッキーの生活
<< 帰りました。これからもよろしく... こんなことってある? >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31