* 見つけましたーー!

はじめまして。
ゆいくんに代わりまして、
数日間ではありますが、みらいがピンチヒッターで書かせていただきます。

慣れない投稿となりますが、よろしくお願いします。

************************

今日は、駅のほうへ用事ついでのお散歩です。
ちょっぴり遅くなった散歩に、クッキーはうれしくて、リードを引っ張ってばかりいます。

a0117065_22292965.jpg


今日は、いつもよりちょっぴり長いお散歩になる予定ですよ。
ゆっくり行きましょう。

a0117065_22294185.jpg

この顔で、こちらを見る時は、きっと寄り道したい時なんです~っ。

a0117065_22295474.jpg

やっぱり~~(><)

ちょっとした道路の街路樹の下にあるスペースは、クッキーの大好きな場所です。
必ず寄り道をします。

土の匂い、草花の匂い、大好きです♪
もっといっぱい走り回ったり、匂いをかいだりできる場所に連れていってあげたいと切実に思います・・・。

用事の間も、ショッピングの間も、ちゃ~んと良い子で待つことができました。
えらいね、クッキー。


a0117065_22591438.jpg


ちなみに、今日のクッキーは、ゆいくんがいないためか、ちょっとご機嫌斜めでした。
よぉ~し。
いっぱいなでてあげるね。
一緒に寝ようね。



※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-04-02 23:02 | ♪ クッキーの生活
<< 歯みがき、アゲイン。 毛布の上で・・・ >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30