* おじいちゃんとおばあちゃんからのお土産

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんが来ました。
おじいちゃん達が、お土産にいちごを買ってきてくれました。
一個クッキーにあげることにしました。
クッキーは・・・
a0117065_21324144.jpg

とても怖い顔をして食べていました。
a0117065_21325115.jpg

食べ終わったら、いつものカワイイ顔に戻りました。
a0117065_21325790.jpg

僕達も、昨日買ったマルセイのバターサンドを渡しました。
美味しく食べてほしいです。

おじいちゃん達も、ワンちゃんを飼っています。
最近、あまり歩かなくなったと聞きました。
僕が小さい時から仲良くしているので、今度会うまで元気でいてほしいです。

※ランキングに参加をしています。よかったらお願いします♪
a0117065_21235812.gif

ぺろん~とクリック♪(#^.^#)
a0117065_21242072.gif


[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-29 21:47 | ♪ クッキーの生活
<< クッキー・・・今日の戦い★ クッキーとお花見 >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31