* 僕パトロール中

アニーとコギコギ娘 の haruさんのブログにリンクをしました。
haruさんのブログは、アニーちゃんとイブちゃん、ニーナちゃんの三匹のコーギーちゃんのブログです。
クンカクンカ隊にクッキーも入隊させたいです。(クッキーのクンカクンカは粘りがあります♪)

ほのぼの家族withダーリン&こたろう@コーギー の こらんさんのブログにリンクをしました。
こらんさんのブログは、クッキーと同じく一人っ子コーギーこたろうくんのブログです。
とてもおりこうさんで、クッキーもこたろうくんみたいになってほしいな~と思います。

いつもお世話になっています。ありがとうございます(#^.^#)


今日のクッキーです。
ご飯を食べた後、残ってないかパトロール中です。
a0117065_21591152.jpg

クッキーのお尻。見てのとおり丸くてかわいい(*^_^*)


※押していってくれるとうれしいです♪
a0117065_16304618.gif
a0117065_16305693.gif




[PR]
by ebihuraidon | 2009-03-01 22:16 | ♪ クッキーの生活
<< おひげ クッキーの好きな場所 >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30