* 長旅

柴又に行きました。
a0117065_21514542.jpg


お昼ご飯は、焼きそばです。
トッポギも食べました。初めて食べたけど、もちもちしていておいしかったです。
お腹空きすぎて、すぐに食べたので、写真がありません(/_;)

河原に遊びに行きました。

a0117065_21515824.jpg

楽しそうに走っていました。

水をあげたら、いくらでも飲むので、量を決めています。

a0117065_21521126.jpg


飲んだ後も、いっぱい走りました。
僕は、もうへとへとです。
a0117065_21522075.jpg

家に帰ったらもうねむねむでした(#^.^#)

※帰ったら一緒にお昼寝しました。ランキングに参加をしてみました。よかったらお願いします♪
a0117065_22331068.gif

ぽちっと、肉球~(#^.^#)
a0117065_2238914.gif



[PR]
by ebihuraidon | 2009-02-22 22:39 | ♪ クッキーとお出かけ
<< 大好きなおもちゃ 成功! >>




僕とクッキーの楽しい生活
by ebihuraidon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30